月の勝率が65キープできていて、とてもモチベーションが高いです。(ドヤァ) 上手くなったってよりもマッチング改善あってから、事故マッチが多い事と今の環境(サバ、ハル、が多い状況)が最大の要因かなと思ってはいます。一番流行ってる機体がカモってヤバい。 エピ乗りたいって思う人に向けて、動画挙げていきたいです。あんまり上手くないですが、要望とかあったら、言ってくれれば答えますので。 まじこの機体めっちゃ強いし楽しい。宮城か福島で固定してくれる人募集してます!!@jpjpjpmdまで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30047306