れびうすです。舞闘会第11幕6日目になります。エピーヌゲーですが否定はしませんwでも今回は本当にエピだらけで3F全くなかったしアリスメインだからびっくり箱ぶつけるのがとても楽しかった(KONMAI感)WSの使い方がいまいちなので改善していきたいです。©SEGA ロビン許すまじ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30047423