数週間ぶりにアシェ使ってみました...かなりひどかったのでアドバイスお願いします生放送は色々とこう...アレでしたね個人的にはランクリセットが一番嬉しかったです(グッズも嬉しい)スキル:WS、クリスラ、JW、ミストビルド:専用、扇、月渡り、セイレーン前回の土下座(エピーヌ)→ sm30008172 これまでの土下座→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30048209