セガサターンのデザエモン2で打ち込んだゲームミュージックの中から2曲。 ACサンダークロスより2曲(2面・1面)です。 間違いで2面と1面の順番が入れ替わってます・・・ 耳コピ能力がほとんどないので楽譜より打ち込んでます。※ 追記 マイリスト→ mylist/6298844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3004870