動画投稿テストでデーモンハントです。出来れば三体だけで行きたかったのですが急いで撮ったのでフレ邪ンヌが混ざって4体まあ邪ンヌは攻撃に参加しなかったのでおkと言うことで。頼光単騎も考えたんですが、頼光の本領はパーティー戦で発揮されると思ったので単騎はやめました。心臓ハント?いいえ、鎖ハントです。ーーーー補足ーーーー出撃前画面撮り逃してしまっています。礼装は以下です。頼光 限凸ジョイントリサイタルアンデルセン 無凸2030年スパルタクス 限凸プリズマコスモススキル温存して最終バトルで宝具ブッパ運用でなく、出来るだけ能動的に頼光を運用して行くのが目標です。