結影と申します!朝がきたぞぉおぉおぉおぉおおおおおおおおお! ついに最終回!!もう何も言うことはあるまい。とにかく面白かったです!!(コメント力の無い主はあえて何も言いません。このシリーズ、視聴者さん的には最後まで長かったと思うけど主的には短かったような気もします。) 今回もルイと街の時計塔を実況していきます!ダウンロード↓ http://www.freem.ne.jp/win/game/10730
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30050820