初心者の遊戯王ADS その2

初心者の遊戯王ADS その2

gdgdが嫌いな方は、動画の視聴はお控えください。ロックデッキとかネタデッキが嫌いな方も、控えたほうがいいと思います。前動画たくさん視聴あってうれしいです。コメントありがとうございます。ウィジャ盤デッキはもっと勝率あげたいです。でも今回はウィジャ盤ではないです。勝率はそこそこ・・まわった時は楽しいので!対戦してくださった方、ありがとうございました。追記最後見えないのすみません。近日中にトゥーンギアの動画をまたあげます。エクストラデッキなにいれていいかわからないので、こんな感じになってしまってます。 mylist/57552627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30053337