サトシとバタフリーのような関係に僕はアゲハントとなりたかった。。。~ルール~・各エリアで出会った最初のポケモンのみ捕まえられるチャンスがある・ニックネームを必ずつける・ポケモンが瀕死になった場合は逃がすetc.※ルールを無視した場合は一番強いポケモンを逃がしますPart1: sm29731048 前: sm29991113 次: sm30102974 Nuzlocke Challenge: mylist/56956954 Part1集: mylist/39819456 twitter: hipo_ca【 https://twitter.com/hipo_ca 】community:co2133621