「ラブレター」のギターインストに合わせて僕の桃源郷を見せたかった

「ラブレター」のギターインストに合わせて僕の桃源郷を見せたかった

少しでも僕の見ている世界を共有したかった。 他に理由がいるかい? あいこんPと申します。ラブレターのインストになります。 キーかなり落としてるのは半音下げチューニング時のGのコードが弾きたくて仕方なかったからです。 コードも半音上がったりするようなのは全部省いて明るさを前面に出すようなアレンジにしてみました。 MVはこの三人でしか見てないです。幸せなんです。 少しでもこの子達に興味を持ってくれたらとっても嬉しいです。 拙い演奏ですが目は幸せになると思うので作業用に使うくらいならかぶりついて見てください。 P.S 全く興味がなかったんだけどライラさんが最近まじでやばい。たまらない。 アイマスインストまとめ→ mylist/35387666 twitterID:icon_1113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30054825