【童貞力全開で】DT捨テル 歌ってみました【眞喜助】

【童貞力全開で】DT捨テル 歌ってみました【眞喜助】

どうも半年ほどのお久しブリーフです。眞喜助ですm(_ _)m投稿するにあたって変な緊張感がありますが、聞いて頂ければ幸いです…最近はボカロを聴かなくなってしまって…原曲:DT捨テル/ゴールデン・クシオン・ボンバー DT眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30056030