アシェメインでしたが舞踏会きっかけにFに目覚めました やぶさん と申します。前回動画での色々なコメント、アドバイスありがとうございました。参考にさせて頂きます。中でも「だからルークいかないんだよw」は心に響きました。(笑)動画の内容は端レーンの対面アリスです。まぁ正直アリスはガン有利てほどでもないと思います。アリスにも希望はあります。(別試合で上位アリスにボコボコにされました)あと動画内でペンの調子が悪く注意チャットと矢印が誤爆してる場面があります。申し訳ありません。 mylist/16494420