《注意》実況者は滑舌が悪いので聞き取りにくいところがあります。今回からプロモデラーMGでナワバリバトルを遊んでいきます。RGは使っていましたが、MGは全く使っていませんでした(2000ポイント程度)プロモデラーの2種はよく遊んでたと思ってたのですが・・前→ sm30040398 次→編集ミスの為、23:00再投稿 sm30069251 Splatoon ネット対戦 マイリス mylist/53069740 細々と実況Part1リンク → mylist/54728955 twitter → NcncSethuna