どーも、がっちょ&ぱっつぁんでございます。まずは無事に予定通り投稿できたことにほっとしております。あと、声が前回の25より聞こえやすくなってるよ!!!ジュリオンちゃんまだお通じがよろしくないっぽい。セツナちゃんの先輩にお会いしまする。Part1→ sm28991107 前→ sm30035780 次→ sm30064875 実況第一弾『いけにえと雪のセツナ』→ mylist/56038045 実況第二弾『DOA3X』 → mylist/56261695 ※声の音量が大きかったり小さかったりしてるとこがあります。ご了承くださいm(_ _)m