シャントットでレトリビューション使用 PsyKyo(サイキョー)というものです。色々なキャラを楽しくユルくプレイしてます動画投稿は本当に久々ですね...何故かシャントットはレトリメインでやってます。味方と被りにくいからガーブレ積んでるけど普通にマイストの方が良さそうかも【 mylist/57563718 】次→【 sm30078082 】録画日時11/17 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA