現状生命力14くらい、弓を使わない縛り、白霊は呼ばない、初見プレイ。攻略サイトみない。あとはすき放題やってます。見て楽しんで貰えるなら幸いです。今回はタイトルの通りボス戦、デーモンの老王です。予告はあります。みなさん、今日は某モンスターの発売日ですね。昨夜未明に近所のゲオにいったら、朝から販売といわれてショックを受けました。絵を描いてる途中で気づいてたんだけど、光る目はこっち側じゃないね… sm30057545 ← 前 次 → sm30127115 マイリスト → mylist/55271170