きっと誰もが通り過ぎる恋だけど 宇宙全部を探しても二度とない───はじめまして、オトズキと申します。5作目の投稿です。今回はKMR様に歌詞をつけて頂き、とても素敵な恋の歌となりました。この季節にぴったりな曲になったのではないかと。作詞:KMR作曲:オトズキ( mylist/56944300 )twitter : @otozuki61291画 :清水素子 piapro: http://piapro.jp/t/ndML 素敵なイラストはピアプロより清水素子様の「1/9」を拝借。是非お聞きください!次作>> sm34823524 / 鈴ノ音、君ノ影前作<< sm29771397 / ブルータクト--追記-- https://youtu.be/jvVimeZbCrU エンコードを失敗したみたいで、字が潰れてしまいました。YouTubeに綺麗なのをアップしましたので気になる方はそちらをご覧下さい。