希少種の民が カナデライト 歌ってみました。

希少種の民が カナデライト 歌ってみました。

素敵な本家様  sm29936815 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!ども、したと申します。今回は、たかきさんの、カナデライトを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです!!前  sm30022935 マイリスト  mylist/53085844 ツイッター @under7628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30068255