1戦目は初動アホな動きしてチャージャーに抜かれたけど終盤でスパセン飛んできた方向から敵の大体の位置把握してその人キルしてからそこに飛んできたステジャンのダイナモの着地音で気づいてそのダイナモもキルしたところがなんてことないけど個人的に好きなネギトロエリアです。2戦目は特に入れる良い試合とれなかったんでこれで良いかって感じのモズクヤグラです。スプラトゥーン2発売までにその52まで動画あげきるんで応援宜しくおねがいします。52ガロンでも頑張りたいよねマイリス→ mylist/57115802 Splatoon投稿動画マイリス→ mylist/56265929 sm30054288 ←前 次→ sm30070831