お久しぶりです。たまジョーです!今回は番外編!二つのエンドをやっていきます。みなさんの考察や感想もぜひコメントに残してくださると大変喜び舞います。よろしくお願いします。RED HOSTILITY様の群像劇風憂鬱系SFビジュアルノベル、「ロボットと過ごした五人の話」を実況させていただきました。※このゲームでは同性愛、性的暴力表現を含みますので、苦手な方はご遠慮ください公式サイト様→ http://red-hostility.com/ このゲーム作品の特設サイト様→ http://red-hostility.com/game/CoH/extra/index.htmlpart1 → sm29608935 最終回→ sm29817911 番外編・後半→まだですマイリスト→ mylist/56947084 実況part1集→ mylist/56947693 twitterやってます→@tamajo_