いつも人間で音MAD作ってる人はわからない「鉄道OPパロならではのあるある」を歌詞にしてみました。歌詞の通りに映像並べるだけでなんとOPが完成するぞ!!!映像は週末中に完成…したらいいなぁ。あ、演奏は全部「鉄道にまつわる音」です。どんな電車の音かわかる人いるかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30069899