ものども、戦争開始じゃー!\(^o^)/というわけで早速突っ込んでみたものの道中大破多すぎィ3回目の出撃にしてボス到着したので取り敢えず参考になれば水母×2、駆逐×4 ドラム缶×5でボスA勝利TPゲージ44甲でTP420だから10回でクリアですが…うーん、ちと長いのでドラム缶増やしてみます輸送作戦=ボス撃破する必要ないのはラクなので、いっそ対潜装備捨てるのもアリかもしれませんね艦これUP動画→ mylist/51885931 Twitter→@DaichiWashizima
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30070569