こんばんはいつの間にやら、キャスランも舞闘会も終わり、新キャストが追加ですねまだ研究段階でしょうが、ロビンは今後どうなるやら…他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー前回コメ端ミラー:つまり、中央次第ということです回避:そうですねー。ギリ歩きでよけれると思ったんですJW:そうですね。その方がいいかもですね使い分け:余り気にしないのですが、端レーン行くときはビルド変えたりしてますねおつです:ありですこれ:体力ある時のアッパー感と体力減った時のダウナー感がたまらなくヤクいですね対ミクサ:ヒートインパクト無警戒でした。WSについてはあの距離で撃ち合うのは不利と判断してます。逃げろよ:逃げれましたね…デスっても影響ないってのはありましたが