ダグ協力☆13のヒーロー限定の方でやりました。倍速とかは使ってないので長いです。画質が心配なので、強引に動画を30分以内に抑えてました(プレイ以外の部分はカットor短時間。何卒。)最初クリア36分かかった(最後のヘビーナイトでコンテしてしまったが...)ので、EXルーン2個使って時間短縮を狙いました。ちょっとだけ短くなってますが、麒麟のバリア時間次第かもです。ミゼルコルデ武器優秀、にゃんこ優秀、ウィズにゃんかわいい。 mylist/56797365 。ボス面~ #7:36
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30070809