【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 4【対端アリス】

【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 4【対端アリス】

ごきげんよう、兄さんサポ2編成になるともう一人は大体エピーヌなので端に行くことが多くなりました素直にレーン戦してくれる相手なら津波まで耐えることができるので割と楽ですねアリスWSでなぜか中央に向かって逃げてるのは意味不明だった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30070907