どーもです!mahと申します。ついに僕もスマホを録画できるようになりましたので、ガチャ動画なんかをやらさせてもらいました^^bそんなにランクも高くないし上手いわけじゃないけどガチャ回すの好きなんですよね。やっぱり狙いは蔵馬!神化出来るキャラだし実際性能もやばそう。てかカッコ良すぎるし。もちろん他の4人も好きだけど妖狐蔵馬は別格だよね。 次⇒ sm30093663 ゲーム実況もやってます⇒クロヒョウ mylist/56468743 エストポリス伝記2⇒ mylist/56829733 アマガミ⇒ mylist/57309184 ライブアライブ⇒ mylist/56468711