【艦これ】リスナーと駆ける2016夏イベ! E-3編 

【艦これ】リスナーと駆ける2016夏イベ! E-3編 

艦これ2016夏イベ!「迎撃!第二次マレー沖海戦 」E-3(甲)編みなさんこんにちは。連続投稿3つ目です。前半海域の最終海域でありこのイベントの前半海域で最も難しかったイベントだなと思いました。正直道中がしんどすぎた(^_^;) ところでItaliaの装備って結局有効だったのだろうか・・・・マイリス→ mylist/56784426 生放送コミュ→co2779339Twitter→@ikek yo1014

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30074233