【アレンジ】東方×カービィ 2面ボスの奴らでデデデ大王のテーマ

【アレンジ】東方×カービィ 2面ボスの奴らでデデデ大王のテーマ

sm1347574 に触発されて、思いつくがままにやってみました。多数の再生ありがとうございます。地霊伝の奴も混ぜられたらいいなぁ… 自分の他作品→ mylist/6609935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3007533