アニメ「こみっくパーティー Revolution」のOP曲『Fly』が大好きなので歌ってみました。しかしながら、当方は男ですので普通には原曲キーが出ませんww なので、1回目は頑張って原曲キー、2回目は妥協して地声で、2回歌ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3007705