11/18金曜日に行われた店舗間のフレマ対戦となります。普段アタッカー使わない(リン・エピ使い)けどうまく立ち回れた試合ですガバガバすぎますがご了承を。ちなみにロビン4編成も試して楽しかったです!※ようやくタペ2種類ゲットできそう(*'▽')b土曜日に14時間疲れた・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30077307