16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、難易度甲、E1、海上輸送作戦、1周目

16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、難易度甲、E1、海上輸送作戦、1周目

秋イベがやってきました。今回は陽炎型もいないし出張が重なってるのでゆっくりプレイしていくつもりです。明日からのホテル、ネット環境しっかりしてるといいなぁ…艦これ投稿マイリスト  mylist/49167964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30080264