11月18日 録画Q,たまには性能使いまくってもいいのよ?A,性能使っても勝てないですしおすしQ,正直ポタラがザマスらに破壊されゴジータになるのも期待したA,個人的にはもう少しベジットブルーの戦闘シーンを見たかったですQ,次の争奪戦で何のキャラ出て欲しい?A,個人的には未来トランクスですが、恐らくブラックとベジットブルーでしょうねQ,序盤にデスビ食らったターレスです まちありがとうございました A,勝ててよかったです。また味方マチしたら宜しくお願いしますQ,初期から動画あげてるのって主とぐっさんだけだねA,凝った編集とかすると大変ですからね。低クオリティで頑張りますツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様