【マクロスF】【真空のダイヤモンドクレバス】を歌ってみた【バナ夫】

【マクロスF】【真空のダイヤモンドクレバス】を歌ってみた【バナ夫】

マクロスFで人気だった真空のダイヤモンドクレバスを今更ですが、歌わせて頂きました。大切な人が明日居なくなったら。。。ミシェルの場面も踏まえて想いを込めて歌ってみました!※OFFボーカルが無く、ONボーカルの音声を消しているので反響音が大きいです すみません;動画拝借⇒不明 ニコ動よりヘVo.&MIX⇒バナ夫@Lv.877Twitter⇒@ururu0228-banao動画編集⇒???様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30081096