こんばんは、道産子です。 マウさんの駆る恐竜デッキ三連戦の最後の動画です。 この三連戦は時間的にほとんど休まずに撮影しました。 そのため、マウさんは早くも疲れ、道産子は自分のデッキに負けたインパクトを払拭できぬまま、ムキになっています。 この、道産子の陥った現象は教育用ノーマルに負けたはおーくんと同じもので、『モリンフェンショック』と名付けることにしました。 デュエリストの皆様も『モリンフェンショック』にはお気をつけください。 治療法はいまのところ「休む」だけです。 北のデュエル⇒ mylist/5678413 本家様→ mylist/5505334