【三人実況】Trine2は楽しかった 13

【三人実況】Trine2は楽しかった 13

戦士   = モモイ(最近けっこうSteamでゲーム買います) mylist/56239008 魔法使い = たくじ(今日は)ルピー sm16256693 盗賊   = かんじ(Mark of the Ninjaっていうの買ったよ。2Dアクション。) mylist/49595942 1~3人で遊ぶ、謎解きジャンプアクション的なゲームです。Steamで2000円弱、同ゲーム3パック入りは、4000円弱で購入できます。この動画では3人でそれぞれキャラを決めていますが、本来は、好きな時に好きなキャラに変身できます。【前: sm30019188mylist/56455953 【次: sm30094088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30089211