【艦これ】E-3甲 発令!艦隊作戦第三法【2016秋イベ】

【艦これ】E-3甲 発令!艦隊作戦第三法【2016秋イベ】

E-3ようやくクリアしました!ギミックは解除せずゴリ押しでそれにしても水母水姫の堅いこと堅いこと...削り中一度だけSがありましたが、他はAばかりでした...軽空母は制空権の関係で置物に優勢か否かでボス戦のダメージがかなり変わります(最初2回くらい優勢取れなくて全然削れなかった重巡は羽黒妙高を使っても良かったんですが札つけたくなかったので那智足柄で(またかよカットイン艦は使わなくてもいけるかな思って使いませんでしたE-1  sm30080564 E-2  sm30081766 E-3 これE-4E-5艦これ関連の動画  mylist/48351629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30090243