艦これ始めて1年が経過しました。そろそろ甲種勲章が欲しい。というわけで、取りに行きます(予定)【注意】9分~24分頃まで気持ち悪い音声が入っています。次回からも修正できないのでご注意ください。艦これ→ mylist/53885058 E2→ sm30103973 質問とかご意見ありましたらどうぞ→ https://twitter.com/tettynn
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30095091