【悪天視点】マリオカート8 第12回ロック杯1日目4GP

【悪天視点】マリオカート8 第12回ロック杯1日目4GP

初めてロック杯に参加させていただきました!マリオカートwii時代からあるロック杯!今まで視聴勢でしたが参加できることになるとはホントに光栄です。とても楽しませていただきました!主催のロックさん、参加者の皆さんありがとうございました!このpartからあと10個以上ロック杯投稿致しますw4GP目は常連VS初見杯です。ロック杯の常連メンバーとロック杯初めてのメンバーの6VS6です。常連勢ぶっとばします!ロック杯各視点マイリスト→ mylist/57556828 前→ sm30080520 次→(11/25 8時)Twitter→@akutenyandereマリオカート8マイリスト➤ mylist/48909928 実況プレイpart1リンク→ mylist/47156189 生放送やっています→co2518033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30095692