柄杓のついたアリスちゃんなんて、もうアリスくんだよ!part7

柄杓のついたアリスちゃんなんて、もうアリスくんだよ!part7

ロビン対面もまぁまぁ苦しいですが中央なら何とかなりますね。無理して柄杓WSをしなくても、WS吐くだけでレーンを上げれることは覚えておいて損はないよね。対面キャストや状況にもよりますが…追記WSの指摘ありがとうございます。今回はメロウWS未発動と近くにエピーヌがいたことから巨人処理は考えていませんでしたが、味方メロウのHPまでは見てなかったですね…このWSは、味方が復帰するまでのレーン維持、手前拠点を折ること、奥拠点を折るための場作り、あわよくばサンドリヨンの撃破を目的に使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30097034