ホラーノベルゲームの仮にAくんとしようを音読しながら実況。今回で最終回…と思ったんですが、長くなったので分割。みんなの話を聞いたSくん。いったいどんな話を語るのでしょうか。part14→ sm30049234 part16(最終回)→ sm30117913 仮にAくんとしようマイリスト→ mylist/57011215 実況part1マイリスト→ mylist/56892044 twitter→ https://twitter.com/tsukisamemoon 仮にAくんとしようDL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/8573 使用効果音:魔王魂様