初投稿です。「RAIL WARS!」のパロをJR東海.verで作ってみました。本家との比較もあります。高画質バージョンはYoutubeに載せてあるのでぜひ見てください。URL: https://www.youtube.com/watch?v=r5wnx816hdU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30101225