自分の美的感覚に疑問を抱いたほうがいいよ。ストーリーが全話公開されたので自分用のまとめです。(後日談が追加されたら作り直します。)ジニーがディスノミアに呼ばれてすぐの話ですが…ジニーなのか中々納得しがたい見た目で…主に胸が。いつもの「全員で協力してボスを倒す」という流れのストーリーではなかったのは結構面白かったですね。あとアルマノスさんが妙にかわいい。うん。動物は可愛いな。■前回イベント復讐の妖女!改造妖魔アラクーネ!: sm30012595 ■イベントストーリーマイリスト mylist/55787811