発令!「艦隊作戦第三法」 渚を越えて

発令!「艦隊作戦第三法」 渚を越えて

放送外その3ボーナスステージ最終海域でこの難易度はどうかと思うんです。もっとこう、昔みたいにクリアしたときに「やったぜ!!」って言いたくなるような海域がいいよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30101450