放送外その3ボーナスステージ最終海域でこの難易度はどうかと思うんです。もっとこう、昔みたいにクリアしたときに「やったぜ!!」って言いたくなるような海域がいいよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30101450