皆さんいつもありがとうございます強引に行き過ぎてロストするシーンが多かったのが反省ですね、上手くサイドに流れてスルー入れた方が効率的ではありました。あとはドリブルの距離感でしょうか(´Д`) 今週はCLもJ1もJ2も熱かったです、来年も誰かが海外に飛び立つかもしれませんし楽しみです。個人的には久保、南野はそろそろ上位のクラブに来て欲しいですねウイイレ2016EUROマイリス→ mylist/57143942 sm30086107 ←part12 part14→ sm30172443 ※名ネ申様的コメント、差別発言等、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。タグはつけたい方は視聴者様方々を不快にさせないレベルでならおkです