真ん中で粘ろうかどうか迷ったけど、真ん中の猿君開幕から動き見るにあんまり慣れてない感じがしたのと、左が不安定だったので、真ん中いて両方折られるより左行ってた方が良いかなと思い、左に。(まさか帰城するとは思わなかったけどw)右ミクサのラインフレアはクソ強だったので放置。(感謝)真ん中の猿君がびっくりするぐらい頑張ってくれたので勝てた感ある敵を囲むのは楽しい(暗黒微笑)ミニマップ見てたけどミクサ、アリスWSにめっちゃ追いかけられてて可哀そうだった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30103579