【歌ってみた】 さよならミッドナイト 【霞音】

【歌ってみた】 さよならミッドナイト 【霞音】

コミュ3周年企画、第一弾!!放送中にいただいたリクエストを参考に選曲し、12/1、5、15の3日で投稿していきます普段はコーラス隊に徹する曲を敢えて歌うのもまた一興ってねスローな曲は難しいぜぃ※アレンジ有《追記》itsmeさん、マシーさん、広告ありがとうございます!-+-+-+-+-+-+-+-●本家動画 / れるりりさん × もじゃさん→ sm15965793 ●Vocal&Mix:霞音(@Kanon_MisL )【 mylist/51006811 / co2229211 】●Encode:つんでれんこ( http://tdenc.com/ )☆次→【彼の彼女】 sm30169655 ★前→【セツナトリップ】 sm30071193 -+-+-+-+-+-+-+-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30104143