ドーモ、帽子の人デス。もうすぐ艦これ劇場版ですね。なので私がずっと温めている艦coreプロットの一つをそろそろ作っていきたいなー的な事も思いつつフロム脳をこねくりまわして作りました。2015年夏イベは今でも強烈な印象が残っていますが皆さんはどうでしょうか。今回は「劇場版 傭兵提督と艦娘」的な作品の予告的な意味合いもあります、多分来年の夏とかに製作予定です。普段の製作物 mylist/54583695
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30104358