WW1での戦いを思うとき、私は気持ちの高まりを抑える事が出来ない。空を切り裂く『複葉機の轟音!』 翼を広げ獲物を狙う、『猛禽類のような迫撃砲の爆音!』 地を焼き尽くす『火炎放射器のガソリン臭!』命を削るような塹壕での恐怖感さえもが、懐かしいずんだのような印象を私の体に刻み込んじまったようだ。『どうだい!』この人間としてぎりぎりの緊張感。体験してみてぇとは思わないかぁ? BF4日記(マイリス)→ mylist/39547715 今作BF1日誌→ mylist/57436070 sm30030068 ←前 次→未定 仕事の都合上すごく遅くなるかもしれません