今回は3ラウンドで7キルすることができました!その中でも2ラウンド目が良い動きができたと思います!あとシージを始めて1ヵ月でキルレ1.5になりました!次はキルレ2を目指したいと思います!ちなみに新マップです。上手くなりたいので良い点・駄目な点など指摘などしていただけると幸いです。part10: sm30079447 part12: sm30115709 マイリスト: mylist/57358217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30105155