DFFAC ヤ・シュトラで強くなりたい…(ランス・アダマンA)38

DFFAC ヤ・シュトラで強くなりたい…(ランス・アダマンA)38

スマホで動画を圧縮して投稿しているので音質が悪いです。お許しください( ;∀;)ストーンの速度が3倍になってほしい…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30106512