【歌ってみた】ATARIMAE【あたりまえポエム】

【歌ってみた】ATARIMAE【あたりまえポエム】

皆様こんばんは。りーたんです!前回の『 恋ダンス 』たくさんの方に見ていただき、またたくさんの方にコメント戴けてとても嬉しかったです!!ありがとうございました!!今日昼間にTwitterであたりまえポエムというものを見つけて面白かったので曲にしてみました!良かったら聞いてください。『 ATARIMAE 』Twitter @RiCKA_318FOLLOW ME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30107002